Diablo

ブログに不慣れなため、使い方が判らない。
不慣れなのは覚えようとしていないからで、苦情を言っている訳ではないよ!

昨日Diabloを始めたような事を書いたけど、実は始めてからひと月くらいは経っている。
今は3キャラ(Warrior,Rogue,Sorceror)ともLv31になったところで、
最近はダンジョンに潜るよりもお店巡りをしている時間の方が長かったりする。
狙いは戦士の武器、なんてら sword of Speed か Haste、
Bastard Sword ベースのKing's Sword of Haste が有れば文句なしなのだけど、
そこまで高望はしない。

それにしても、うちの戦士くんはLv31にもなってMareのHellで死にそうになる。
一緒にプレイしている友達のキャラはLv30だけど泣き言ひとつ言わずに踏破しているし。。
一体何が違うのだろう…きっと武器が弱いんだ。。そうに違いない。
という事で武器探しのお店巡りを延々とやってるわけでして…。

まず1つめGet。
King's Sword of Vampire (Bastardベース)
魔法剣士な戦士くんには結構使える武器。
Hellのおねーちゃんやじーちゃんにはきついけれど。

そして2つめのKing'sシリーズ。
King's Sword of Haste (Bastardベース)
えっ?

前触れもなく突然店頭に現れたので一瞬、唖然としましたよ。
まぁこのゲームで前触れがあったら逆に恐いですけども。
しかもNew Gameでゲームを作り直しているのだから、毎回が突然ですけどね。
お値段は約98000GP、もちろん即買い。

今は人が居ないせいか、たぶんそんなのは関係ないだろうけどそのせいか、
良い装備が出易い気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更ですが!もう適当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。