夏休み

「9月末までに夏休みとして3日間休みを取りなさい」
と、ひと月ほど前に言われたが予測のつかない仕事だし
休みを取っても予定があるわけでもなく「まだ良いや!」と思っていた。

昨日も「休みをいつにするか早めに決めてくれ」と言われ、
特に何も予定は無いけど今日1日間の休みを申請。

外は台風4号の影響で雨が降ったり止んだり。
もともとひとりで出歩くような行動派ではないので
本を読んだりレンタルDVDを見たりDiabloしてみたり…。

しかし北海道の夏の雨は嫌だね!
クーラーのある家庭は珍しく、大体は扇風機のみ。
雨が降ると窓が開けられなくて家の中は蒸し風呂状態とかに。
幸い今日は最高24℃らしく、そこそこ過ごし易い感じ。

それにしてもすることがない。
Diabloのソロはつまらないよ…。

4Gamer.netでも眺めてよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう適当夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。