夏休み

天気が回復したようなので買い物に出掛けてきた。
お盆も近いせいか、平日だと言うのに店の中は休日と変わらない混雑。
平日に休みを取るのは何となく気が引けるのだけど、
これだけ大勢が休んでいるのなら気にならないね。。

Diabloの事を書くつもりが、なんか普通の日記になってるな…。

何となく最近のBattle.netは人が増えてる気がする。
平日の夜はいつも100人前後だったのに最近は150人くらいDiabloに繋いでいる。
やっぱりあの数字はDiablo2の人数なのかな…?
今更Diabloをやろうなんて奇特な人はいないと思う。
まぁ外人さん達が興味本位に始めてるんだろうね。
JPN-1はいつも誰もいないから。

そういえば天気は回復してたんだった。
と、蒸し暑いから窓を全開にしたらいきなり雨が降ってきた。
台風4号は今、秋田ですか。
明日も雨なんだろうな、まぁ気温が下がるからいいか。

また日記に戻ってる…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みいろいろと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。