2010-08-16-1

禁煙開始から11日が経過しました。
喫煙への欲求は時々ありますが、今のところ意思の強さが勝ってます。
一応、封を切ったタバコの箱は目の前にあります。保険です。ライターも灰皿も完備です。
今までの習慣を体が覚えていて、意思とは関係なく勝手に手がタバコに伸びたりしてますが、
まだ箱を開けるまでには至っておりません。
箱を開けるには意識しないと開きませんからね。。

と、何の前置きもない話を…。

今日はお盆休みです。
1日だけとは言え、無いよりはマシです。
お墓参りは昨日済ませたので、今日は1日のんびり…のハズなのですが。。
ま、実家なので1日中のんびりとはしてられません。
体は忙しくても、せめて心だけでものんびりしたいですね。
そんな真似は私ら凡人には不可能ですけども。


FF14のβテスターの選考基準て何なんでしょ?
やっぱり公正に抽選方式なのでしょうか?
PCの性能別とか地域別とか年齢別とか性別別(ナンカヘン?)とか細かく分けて選んでる?

いゃ何の連絡も来ないからどうなってるのかと。。
今日がβテスト申し込みの締切日でもあるし。
キット応募総数が桁違いだったんでしょうね。。
ぶつぶつ
まぁ無いものねだりはやめましょ。
それにFFのオンラインは未プレイだから熱中できる代物なのか謎だしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-152010-08-16-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。