2010-08-23

つい一週間も放置してしまった。。
やっぱりブログなんてものは私には合わないのかも。
と言うか、この一週間PCを立ち上げずにPS2で遊んでたのだ。


プロフの写真が猫なのは反則かな?と、ふと思った。
だって猫の話なんてひとつも書いてないし。
この猫、3年前の今日が命日なのですよ。
まるまると太って結構長生きしてたのだけど、胃のポリープで食べても食べても戻しちゃって
信じられないくらいに痩せ細って。。。

何故か判らないのだけど「死に目」に会ったことが一度もない。
モルモット→モルモット→猫→猫の計4回ペットを飼っていたけれど、
みんな私の居ない時にお亡くなりになっている。
最後を看取れないのは飼い主としては辛いですよ。。
(看取る方が辛いと聞きますが、一度も経験が無いので…)

4回目の猫を飼い始めた時、猫の顔を自分の顔に近づけて
「トムくん、キミとはずっと一緒だからね」って約束したのに
最後の最後で約束を破ってしまったよ。。
出張の無い職場だったのに、何でこんな時に出張だったんだろ。。
後にも先にも、この時しか出張はなかったという…ぶつぶつ


一昨日に納骨堂から共同墓地に移してきましたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-16-32010-09-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。